コラーゲンを積極的にとりましょう 乾燥対策3

紅茶に粉末のコラーゲンを入れて飲むのが大好き(*^-^*)

もう10年 毎日コラーゲンを飲んでいます。

 

昔のテレビコマーシャルで

「クリープを入れないコーヒーなんて」

というキャッチコピーがありましたが

 

私風に言うと

「コラーゲンを入れない紅茶なんて」 です♪

 

ゼラチンの独特な匂いがあるので

それが嫌いな方も多いですね。


私も最初は匂いが気になりましたが

「これを飲んだら綺麗になれる!」と思ったら

なぜか美味しく感じてきました。←単純

 

ちょっと高値ですが 瓶入りのものは飲みやすいですよ。

 

コラーゲンの吸収を助ける ビタミンCと一緒にどうぞ♪

 

ティータイムにお出ししている赤いハーブティーは

ローズヒップとハイビスカスのブレンドティーです。


ローズヒップはビタミンCがたくさん入っているのでお勧めです♪



外側からのコラーゲンパックも好評です。

3種類のコラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり厚く塗ることで

肌から直接吸収♪

もっちもち ぷるっぷるのお肌になります(*^-^*)

コラーゲンパック オプション料金2000円です。