良いクレンジングに出逢うことで人生変わります

このキラキラ輝くジェルは 「ヴィクトリアのマッサージジェル」です。

名前はマッサージですが、クレンジング剤です。

 

ピンク色は着色料ではなく 漢方の紫根の色。

乙女心をくすぐる色と優しい香り。

 

このジェルのすごいところは、力を入れずに毛穴の汚れを絡め取ってくれるところ。

 

まず一番最初に気がつくのが 鼻の毛穴です。

 

本日ご来店のお客様も

「鼻の毛穴がすごく綺麗になりました~♪

このクレンジングに出逢って本当に良かったです」

と涙が出るほど嬉しいお言葉゚(゚´Д`゚)゚

 

そうなんです そうなんです~♪

これめちゃくちゃすごいクレンジングジェルなんです!

毛穴もきれにしてくれて くすみも取ってくれて

ホント良い仕事してくれますよ~(´∀`)


角栓てご存知ですか?

毛穴の中にできた硬い皮脂。

白かったり 黄色かったり 黒かったりする あのツブツブです。

 

角栓取りの鼻パックしてませんか?

それはすぐやめてくださいね~

あれで毛穴を広げてしまいます(;´д`)

 

毎日 汚れをきちんと落とせば角栓なんてできないんですよ。

出来る前にこのジェルで余分な皮脂や汚れをとりましよう。

 

さて、今日も楽しいクレンジングの時間♪

美肌への一歩は良いクレンジングに出逢うことです。

お肌が綺麗になると人生も楽しくなります(*^-^*)

 

次回、新しいクレンジング剤を買おうと思ったら

1度ヴィクトマッサージジェルをお試し下さい。

この違いが必ずわかります!


アーモンド大1個分使用で3ヶ月

本体価格5000円

 

エステではもちろん このジェルを使用しています。

たった1度のエステでも毛穴が綺麗になりますよ(*^-^*)