乾燥肌対策にはオイルを使いましょう♪

これからの季節 乾燥が一番怖いです(;´д`)

乾燥はシワのもと。

そして意外にもニキビの原因でもあります。


化粧水パックも効果的ですが

化粧水だけで終わらせてはいけません。


かならずオイルを使用してください♪

ヴィクトピュアオイル

ホホバオイル・オリーブオイル・大豆油

の絶妙なブレンドでお肌の奥から押し上げるような弾力を生み出します。


そして美肌には欠かせない

ビタミンC誘導体やビタミンEも配合♪


だから乾燥を防いで ふっくら柔らかいお肌にしてくれるんです。


有名な形成外科医のイケメン先生もコラムに書かれています。

敏感肌=乾燥肌である!

対策には「植物オイル」「ビタミン誘導体」「セラミド」が大切だと♪(*^-^*)


ぜひ 秋冬のお肌にピュアオイルをお使いください。



もうひとつの気になる成分「セラミド」ですが

11月後半に

「4種類のセラミドのパック」

が新メニューとして登場します♪

お楽しみに~(´∀`)ノ