敏感肌だけど綺麗になりたい!

若い頃は普通肌でした。

でもいつの間にか敏感肌になっていました・・・


身体を締め付けるものは赤くあとが残り

肌触りの優しいものしか着れない私・・・(ノ_・,)


ふわふわの毛糸のセーターは10分で痒くなり

18金以上、プラチナしか貴金属は肌につけられません。

肌だけはセレブです(笑)


化粧品もエステも自分の肌に合うものがなかなか見つからなくて

なんでこんな肌になっちゃったんだろう・・・って悩みましたけど


それでも綺麗になりたい欲求は止まず(*´∀`*)


探求熱心な性格がサロン開店に繋がりました。



私がテストして合格したものだけをお店に出しています。


エステも化粧品も 刺激の少ないもの。

でもちゃんと効果を感じるもの。


じゃないと時間とお金が勿体無いです。




「綺麗になるって楽しい」

ひどいニキビ肌が治った時の娘の言葉です。


私はこの言葉を胸に刻んでお客様をお迎えします(*^-^*)