赤ら顔を潤い肌に変えましょう

お肌が赤いのは

毛細血管が透けて見えているからです。


何もしなくても 心臓が押し出す血液は毛細血管を流れています。

気温の変化や心の動きによって血流が早く流れると 更に赤く見えます。

(外から室内に入ると急激に赤くなってしまったり、素敵な男性の前で顔が熱くなるのはそのせいです)


透明感がありすぎるお肌と思ってください(*^-^*)


じゃあ どうしたら透けない肌になるのか。




素肌を今より厚くしましょう♪




もともとの肌質で限界もありますが

日頃のお手入れを変えたり

意識せずにやっているお肌への負担を軽減すること


ちょっとした気付きと

ちょっとした手間で

お肌はみるみる元気になります。




じゃあ、どんなことをしたらいいの?



それはひとりひとり違います。



だから 私にお肌を触らせてください。

そしてたくさんお話を聴かせてください。




必ず潤い肌になるヒントがあります(*^-^*)