77歳の女性社長

エステで使用してているヴィクト化粧品は

富士市で40年、天然に拘った女性社長が作ったものです。


私はこの化粧品に出逢ってお肌が綺麗になって

娘のニキビも綺麗になって

そしてサロンを開くきっかけになりました。


今日、社長からお電話を頂いたんですが

77歳なんですって♪

相変わらずめちゃくちゃお元気!

女性は美しく、健康で長生きしなくちゃですね(*^-^*)


ぜひご自宅でもヴィクト化粧品をお使いください。

素肌がきれいになるって楽しいですよ~

ヴィクトのピュアオイル

天然の美容成分がたっくさん入ってます。

ホホバオイルやオリーブオイルなどをベースに

天然に拘った 今時珍しい正直な化粧品です。

40年変わらない品質でリピートされています。

非精製のホホバオイルは栄養たっぷり(*´∀`*)

一度使ったらもう手放せませんよ~~

ヴィクトのマッサージジェル

洗い流さない拭き取り専用のクレンジングです。

くすみが取れてお肌に透明感が出てきます。

鼻の毛穴や吹き出物、小さなイボなどがきれいになったとお客様から感想を頂いています。

ピュアオイルもそうですが、化学物質を使わないので冬はかたくなり、夏は柔らかくなります。(これこそ天然の証♪)