フラーレンってすごい

フラーレン て聞いたことありますか?

外人さんの名前じゃないですよ。

ノーベル賞を受賞した科学者が発見した成分なんです。


酸化する=老化


これはほとんどの女性が知ってますよね。


フラーレンは抗酸化力が半端なく優れているんです。


お肌に良いビタミンCの な、なんと172倍!


もうこれ聞いただけですごいと思っちゃう私です。


もっと専門的に言うと

他の抗酸化成分は自分自身が身代わりになって酸化されちゃうのに対して

フラーレンは活性酸素を自分にくっつけちゃう

クイックルワイパーみたいな感じ。←あくまでも私のイメージ


その上、吸着できる活性酸素の種類も多くて

ほとんどの悪玉をお掃除してくれます。


もぅ~大好き♡ フラーレン♡



ヴィクト・ムーンでは

こんなすごい「フラーレン」を

惜しげもなくたぁぁぁぁっぷりエステに使っているんですよっ!


フラーレンと覚えなくてもいいです

「ホワイトパックお願いします♪」

と言ってください。

それでわかりますので(*^-^*)


石膏パックの下地パックにするとダブルパックで

開いた毛穴から「フラーレン」がぐぐぐぅぅぅと入り込みます。


ぜひ、お試し下さい。


エステコース60分4700円にオプションで追加できます。


★オプション料金★

 ホワイトクリームパック 2000円

 石膏パック+ホワイトクリームパック 3500円