極上ハンドトリートメント

手のイラストを描いたのは久しぶりなので

何度も何度も描き直しました~

もう疲れちゃった・・・(笑)

 

細くて長い指の極上ハンドエステ

ってイメージしてみました。

 

絵より字を勉強した方が良さそうですけど(;´д`)

 

クレンジングの丁寧さには拘りがあります。

気は入れますが、力を入れません。

筆のように滑らかに こまかく動かして、紫根のジェルに毛穴の汚れが巻きついてくるようなイメージです。

毛穴をグイグイ押しても綺麗になりません。


オイルマッサージでは力を加えながら

筋肉や表皮を柔らかくしていきます。

心地よい強さなので ほとんどの方がここで眠りに落ちます。

 

筋肉を揉みほぐし

リンパを流し

経穴(ツボ)を押さえます。

 

表皮が硬いとオイルがなかなか浸透していきませんが

根気よく入れ込むことでお肌が少しずつ柔らかくなっていきます。

 

自分の肌が柔らかい

そう感じて頂けたらしめたものです♪

どんどんお肌が若返りますよ~(*´∀`*)

もう楽しくて仕方がない毎日を送れます。

 

エステは3週間毎が一番効果的です。

ご予約お待ちしております♪