侮るなかれ秋の紫外線

秋の紫外線量を知ってますか?

 

9月の紫外線量は8月とあまり変わらないんですよ~!


これをお客様にお話するとすごく慌てます。

ぜひ慌てて欲しいので かなりオーバーアクションしてるかもしれません(笑)

 

気象庁のUVインデックス

このUVインデックスというのは、紫外線が人体に及ぼす影響の度合いをわかりやすく示すために、紫外線の強さを指標化したもの。

 

ほらね、年々 9月の紫外線量が増えてるでしょ(;´Д`)


秋だからこそ 紫外線対策です!

 

今こそ ホワイトニングしましょう!

 

シミを薄くする紫根エキスのパックをおすすめします♪

 

そして最強のホワイトニングは

パパイン酵素石膏パック+ホワイトクリーム

90分コースでたっぷり美白。

(8200円)

 

このことを知らない友達に差をつけましょう。

にゃはは(*´∇`*)