ケーキ職人の技

イチジクのパリパリタルトと生チョコタルト。

どちらもクセになる美味しさ。

思わず笑顔になれるケーキたち。

 

厳選された果物を使っているケーキ屋さんなので このイチジクも甘味があってしっかりしてました。パリパリの生地も楽しい食感です(*^-^*)


そして私の一番のお気に入りが

生チョコタルト♪

チョコのタルト生地に生チョコとふんわり軽い生クリーム。

そして生チョコの中にはナッツとキャラメルが入ってるんです~

このキャラメルがすごく美味しいんですよっ。

最初に食べたときの感動を忘れらない!

 

ケーキがあまり好きじゃなかった私ですが、これほどまでに食べたいと思えるケーキにずっと出逢えてなかったので エステにいらっしゃったお客様にまでオススメしてます(笑)


このケーキは富士市富士見台のパティスリーカンタービレ♪

職人さんらしい拘りのあるケーキばかりです。

webはこちら