石膏パックのプロ

パパイン酵素石膏パックのセミナーで考案者の服部恵先生に

「石膏パックのプロ♪」と言って頂けましたよ~


何分で表面が固まるのか

発熱ピークは何分後なのか

いつ冷たくなるのか


それはもう あれこれと試しました~(*´∀`*)


塗り方も色々試してみたり

下地の美容液を変えてみたり

やればやるほど奥深い石膏パックなんです。


こうしたらもっと良くなるかも・・・ なんて 思い始めたら止まりらない私(笑)



そして 石膏が固まるときの少し熱い感じがめちゃくちゃ気持ちいい~♪


お顔がサウナ状態になるので毛穴が くわっ と開いて

たっぷり塗った美容液をグングン吸い込みます。



1度のエステでそんなに変わる?と聞かれたことがあります。


答えは      「変わります!」


鏡を見て

「うわ~~~♪すごい(´∀`)」 と思わず口に出してしまうほどだったりします。


きっとエステのあとは自分を褒めたくなりますよ。




私ってお肌キレイ♡ (*´∀`*)