服部恵先生のセミナーに行ってました♪

服部恵先生のセミナーに行ってきました~(*^-^*)

講習の40分も前に着いた会場。

私のあとにエレベーターに乗り込んで来た小柄な女性をちらっと見ると・・・


「あぁぁぁ 先生っっっ♪」


なんという偶然♡ やっぱり運命の出逢いだったんだわ~


2年前、東京ビューティーワールドの講演で一目惚れ♡

「私はエステティシャンになる為に生まれてきました」と仰ったところからもう惹き込まれましたね。

こんな人にエステしてもらいたい。

そう思ったのがファンへの第一歩でした。


私はまず頭で理解してそれをどう施術するかって考えるんですけど

筋肉や骨、経穴を熟知されている服部先生のお話はそこが明確なんです。

 

所作を綺麗に見せることや、ゴミの後処理まで細かく教えてくれたので

セミナーはお得感いっぱいでした。

先生のチャーミングな笑顔と大阪人トークが楽しくて始終ニコニコ顔の私。(笑いすぎたかも)


今回は石膏パックの技術、新しいクリームの説明、小顔マッサージ講習♪でした。

ひとりひとり回って教えてくださるんですよっっ

みんなまとめてどうぞって講習費なのに。。。嬉しすぎる゚(゚´Д`゚)゚

先生の人柄がすごく感じられる素敵なセミナーでした。

 

集合写真ではちゃっかり先生の隣をゲット♡

服部恵先生のブログはこちら

 

そしてそして~

なんとツーショット写真も撮って頂けました♪

握手もハグもしてもらっちゃった~(*´∀`*)

恵先生、可愛すぎる~♪大好き~♡

 

小顔マッサージは娘と母をモニターにして毎日練習します。

メニューに出す日も近いですよ。お楽しみに♪