毛虫がぁぁぁぁ(´д⊂)

ずっと花壇を華やかにしてくれたバラが咲き終わりました。

YouTubeで検索してバラの木の剪定を見たんですけど

葉っぱが5枚のところを残してかなり切っていいみたい。

 

が。。。葉っぱがほとんど残ってない。。。(´д⊂)

 

つか、毛虫がいっぱい・・・(;´д`)

 

うわ~~~~ん 毛虫が大嫌いなんですよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

 

やっとのことで枯れた花を切り取りました。

気のせいか身体中がかゆい・・・

花が枯れそうになる前に切るのがいいらしいんですが既に遅かったかもです。

 

虫が大の苦手なので草取りするときも ひとりでキャーキャー悲鳴をあげながらやってます(笑)

お店の前でそんな私を見かけたら「がんばれ」と声をかけてください(*´∀`*)