ただいま~

今日から営業再開です(*^-^*)

長いお休みを頂きましてありがとうございました。

 

横浜のエステ出張も喜んで頂けてとっても嬉しかったです。

やっぱり石膏パックはすごい!

 

肌が白くなった~♪

顔が小さくなった♪

 

そんな喜びの声を聞くためにこの仕事をしてるんだって思います。

私はエステが大好き(*´∀`*)

だってみんなを幸せにできるんですもの~

 

京都でもお友達に「今度はエステしてね」と言われました。

場所さえあればどこでもエステしたいんですけどね~

 

それにしても京都は暑い。。。

ホントに暑い。。。

富士宮は涼しいんだなぁと思いました。

 

今日は涼しいサロンの中で生き生きしている私です(笑)

 

 

先着10名様に京都の美味しいお菓子をティータイムにお出しします。

ぜひご来店ください♪