横浜出張してきました♪

横浜に行ってきました(*^-^*)

私の心のふるさとです。←住んだことないですけど(笑)

 

今回は横浜でお仕事もしてきましたよ~

お友達から「石膏パック 気になるぅぅぅ」

と言われて実現しました。

 

お肌に透明感ある白さが出て

リフトアップがすごいっっっと驚いて頂きました。

 

目がバッチリした~♪

顎がシャープになった~♪

 

二人の友達がとっても喜んでくれたので

思わず心の中でガッツポーズした私です(*^-^*)

 

写真はクイーンズタワーにあるイタリアンレストラン。

トラットリア・コルティーレのステーキランチです。

美味しそうでしょ~?

意外とお肉が柔らかくて想像以上に美味しかったです。

バルサミコソースが暑い夏を爽やかにしてくれる感じ♪

上にかかっているのはボテトグラタン。

これがまた相性良かったです。

フリードリンクとデザートがついて1000円くらい。

めっちゃお得感ありました。

ちょっと入り込んだところにあるので穴場です。