JUJUコンサート

大好きなアーティスト JUJU のコンサートに行ってきました。

妹が誘ってくれなかったら見逃していたと思います。

2階席の一番後ろでしたけど(´д⊂) (笑)

 

バラードが多いJUJUですが、アップテンポな歌では会場が一体となって盛り上がり

とっても楽しい時間を過ごせました。

6時半から始まって たくさんのアンコール曲を歌ってくれたので

終わったのが9時20分過ぎ!

 

めちゃくちゃお得感たっぷりでしたが

駐車場が10時にクローズだったので

妹と二人夜の静岡を小走りで帰りました(;´д`)

 

でもすごーーーーーーーーーく楽しかったです。

 

妹が何度も「上手だね~」と感心してました。

 

ラストの歌は

以前、娘が「お母さん、これ歌って♪」

と言われてカラオケで歌ったことがある大好きな歌でした。

 

JUJUが自分のリクエストに応えてくれた気がして

思わず泣いてしまいました。

 

本当に良い歌ばかりですので ぜひ聴いてみてください。

 

コンサートの記念にJUJUグッズを買ってきました。

 

カモフラージュタオル

(JUJUの猫と犬が隠れています)

ザ・ランドレスのファブリックフレッシュ

(JUJUお気に入り LADYの香りの消臭剤です)