新入荷 品の良いアイシャドウ

アイシャドウ入荷しました♪

粒子が細かく薄づきで発色の良いアイシャドウです。

上品なラメは目もとをほんの少しキラキラさせてくれますよ~

 

店長厳選カラーは3種類。

 

ブルーベース

グリーンベース

ピンクブラウンベース

 

パール系のテカテカしたものが苦手な方には気に入って頂けると思います。

夏はこのブルーがおすすめ♪

とっても綺麗な水色と落ち着いた青色はお顔を爽やかに彩ってくれます。

使い方も簡単ですので ぜひお店でお試しくださいね~

 

店長も本日ブルーを使ってます(*´∀`*)

あ、でも近所のミエちゃんが買ってくれたグリーンもとっても綺麗ですよ~

ミエちゃんの娘さんはピンクブラウン愛用してくれてます♪

 

他の色はこちらをごらんください

 

ケースがついて税込2700円。

安くて良い品を見つけるとホント幸せな気持ちになります♪