新しいチラシができました

4月から新料金だというのに全く手をつけていなかったチラシ作成・・・

 

イラストレーターの使い方にも慣れてきたので2日でサクサクっと出来上がりました。

 

ちょっと楽しかったのが電車の線路の図。

どうやったらシマシマになるんだろう?と検索したら

なりほど!

同じ図をコピーして線の太さを変えて、片方を破線にして重ねればいいんだ~

すごーーーーい♪おもしろーーーーい♪

イラレは本当にすごいソフトですね。

 

で、完成したデータをネットの印刷屋さんに送って4日目には届きました。

便利な世の中ですね~。

でも、あとで気づいたんですけど・・・

印刷が3倍くらい値上がりしてました(;´д`)うへ~

 

前回は葉っぱのデザインで緑のチラシでしたが今回は春らしくピンクに。

すぐ夏ですけどね(笑)

 

続きを読む をクリックしてください。チラシが見れますよ~♪