浅間大社の桜

京都へ1週間行ってきたというのに全く観光せずに帰ってきました(^_^;)

引越しって疲れますね~

新幹線で行ったのでどこに行くにも歩き。

いつも車で移動しているツケが体中に。。。゚(゚´Д`゚)゚

その上、毎晩シングルベットに娘と寝ていたので肩コリが~~~

 

でも、こうして二人っきりで過ごす時間も幸せでした。

大人になってほしいけど、そばに居てほしいと思うのも本音。

 

帰宅すると娘からの手紙が机の上に。

宝物がまたひとつ増えました(*^-^*)

 

次回、京都に行く時には必ず観光して、カラオケオフ会してます♪(笑)

 

今朝は地元の浅間大社に立ち寄って桜を見てきました。

青空に桜。これ最高ですね♪

 

1週間ほったらかしの草花も心配でしたが、元気でした。

花壇のビオラもたくさん咲いていて嬉しくなりました。

 

続きを読むをクリックしてくださいね。

写真をアップしました。