やっぱりすごいホホバオイル

長女が腕の骨を折りまして。。。(´д⊂)

3週間後、ギプスを取ってみたらえらいことになってました(汗

 

なんじゃこりゃーーー?!

 

赤い斑点が一面に広がって まるで映画で見た伝染病みたいな感じ

 

その上、皮膚はカサカサのボロボロで

 

人の肌って3週間放っておくとこんなんなっちゃうだ。。。

 

 

で、取り出しました店長大好きホホバオイル♪

万能オイルですからねぇ

肌荒れにはきっと効いてくれるはず(*^-^*)

 

翌日、

「お母さん、少しきれいになったみたい」と娘。

 

2日目、

「お母さん、すごいよ!! 赤いのが消えちゃった!!」

 

3日目、

「お母さん、もう治っちゃった♪」

 

若いって素晴らしいですね。回復力が半端ない♥

 

でもね、ホントにすごいんですよ。

柔らかくて弾力のある素肌になるんです。

厳しい大地から栄養分を溜め込んだホホバの実。

そのオイルをインデアンは宝物としていたそうですよ。

 

これからの季節、どんどん乾燥していきます。

ぜひ全身にホホバオイルを使ってください。