オススメ♪まつ毛育毛剤

まつ毛育毛剤って使ったことありますか?

まつ毛って意外と大切にされてないんですよね。。。

ビューラーでまつ毛が抜けてしまったり

エクステの重みで傷んでしまったり

年齢を重ねると まつ毛も細く短くなっていきます。

 

そんな時、まつ毛用の育毛剤を使用すると楽しいくらいにまつ毛が元気になります。

こちらの商品は日本製。

アイメイク専門の会社なんです。

左のグレーがまつ毛エッセンス 2940円。

真ん中がエッセンス入りのマスカラ 2100円。

細長いはアイライナー 2625円。

 

マスカラにもアイライナーにもエッセンスが入っているので メイクしながらまつ毛ケアができるスグレモノです♪

 

マスカラは38度以上のお湯でオフできるので エクステをされてる方にもお使いいただけます。

 

目は一番見られるパーツですから きっちりお手入れ、メイクしたいですね♪