みずみずしく潤う唇

私は乾燥肌なので、秋冬は唇の皮がむけてしまいます。

だから1日に何度も薬用リップを塗り直すんです。

 

リップケアのできるグロスを探していたんですが

今年はこれに決めました♪

 

レアナニ プランプジュエル リップグロス【グラマラスロゼ】

 

私がリップを選ぶ条件は

味と香りが好きなもの または、無味無香。

保湿ができる!

 

毎年色んな口紅やグロスを試しますけど なかなか満足いかないんです。

 

で、今回試したのがこれ。

口紅をつけなくても綺麗な発色。

艶も上品でツヤツヤし過ぎずいい感じです♪

ベタベタせず、1日中しっとりしていました(*´∇`*)

 

このパール感は、7種類のジュエリーパウダーが入っているから。

(ダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パール―の本物のジュエリーパウダーを使用)

口コミ評価も高く。

使えば使うほど唇がぷるるんとしてくるそうです。

この冬はぷるるるんとした唇を体感してください(*´∇`*)

 

 

レアナニ プランプジュエル リップグロス【グラマラスロゼ】

2625円

 

当店で購入できます♪

 

素肌の色によって発色に差がありますので、ぜひ店頭でお試しください。