岳南朝日新聞 街のプロムナード

19日、地元新聞「岳南朝日」にお店紹介の記事が載りました(*^-^*)

 

中央右の記事がそれです。

(ブログ最後に拡大写真あり)

 

大家のおばあちゃんが「新聞に載ってたよ~」と持って来てくれました。

 

 

 

 

掲載日の朝 、

涼しいうちに。。。と花壇の草取りをしていたら

 

お店をじーーーっと眺めている女性が。

 

草取りをしている私に全然気付いていらっしゃらなかったようで

「こんにちは~ いらっしゃいませ」

と、花壇にしゃがんだまま後ろから声をかけたので

びっくりされてました。

 

なんと、この新聞を見て訪れてくださったそうです。

 

「孫に おばあちゃん、もっと綺麗になってよって言われたの」

と笑顔でお話してくださって お孫さんと仲良しなんだな~と感じました。

また来てくださるといいなぁ~(*^-^*) 

 

とブログを書いていたらご予約が入りました!

 

きゃ~嬉しい(´∀`)

 

 

記者さんが

「どこを撮りましょうか?

 あ、カウンター周りが可愛いからそこにしましょう」

 

記者さんの隣で見ていた私に

 

「あ、せっかくだから望月さんも写ってください。」

 

え?私ですか? 

 

と言いつつしっかりポーズを決めてますけど(ノ∀`)てへ

 

私がこのお店を開いた経緯や、良質のサービスを提供したいことを記事にしてくださったので とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました(*^-^*)