風が運んできた旧友

台風の翌朝、散らかった店の前をお掃除して

汚れたガラスや枠を拭いていたんです。

 

すると、目立つ色の車が駐車場に入ってきたんです。

 

予約もないのに変だなぁ

と思っていたら 小さな女性が降りてきました。

 

「まゆ~~~」

とめっちゃ笑顔で近付いてきた女性は

高校の時の同級生でした(*´∇`*)

 

きゃ~嬉しい~来てくれたの~?

思わず手を握り合って大騒ぎ(笑)

 

なぜかオープンチラシも見てくれていて

ホームページも見てくれているそうで

こんなに近くにお勤めしていたのに

ずっと会ってなかったなんて

もったいないことをしてました~。

 

マッサージジェルが気になるそうなので

土日にまた時間を作って来てくれるそうです♪

 

再会できてホント嬉しい~(´▽`)

お店を開いてよかった~♪