アデノバイタル 育毛エッセンス

今日 新聞広告の担当の方が来てくれました。

広告が入った新聞を届けてくれたんです(*^-^*)

 

ご主人のために前回購入されていったアデノバイタルが

「なんだか効いてみるみたいです~」

と嬉しい報告♪

 

「今までそんなこと一度も言ったことなかったのに

髪の毛の手触りが違うって言うんです!」

 

ご主人が喜んでいる姿を見て とっても嬉しいって笑顔で話してくださいました。

私もそんな彼女を見て幸せな気持ちになりました。

 

私もずっと愛用してます。

猫っけで細い髪なので コシやハリがなく

ぺちゃんこになってしまいますが

アデノバイタルのおかげでふわっとしています。

髪のボリュームは若さの象徴ですからね♪

 

男女は問わず、髪でお悩みの方はぜひお試しください。

 

資生堂が開発して口コミで評価の高いスカルプケア製品です。

エッセンス 6300円

シャンプー 2625円から 各サイズあり。

地肌用トリートメント 2本入り 3675円

 

お買いものはこちら