手作りメニュー表

ヴィクト・ムーンのエステが安いわけは

人件費、広告、備品などにコストをかけないからです(*^-^*)

 

webページ作成

広告のデザイン

カーテンなどのお部屋のインテリアなど

自分でできることは何でもします。

もともと作ることが好きなんですけど(笑)

 

そして今回はメニュー表を作ってみました。

 

ガラスボードを購入して

パソコンで転写シートに印刷

ガラスボードに転写して完成したのがこちら♪

 

下地を水で濡らしてずらす時に

ちょっと失敗しちゃった箇所もありますが

遠目に見れば(笑) 大丈夫そうです。

 

バランスがもう少し右寄りだとよかったなぁと反省(^_^;)

 

30分 2500円 紫根パックコース

30分 3000円 オイルマッサージ(紫根パック無し)

60分 4500円 オイルマッサージ&紫根パック、引上げ、デコルテのリンパ流し

60分 4500円 ニキビなどの毛穴ケア、デコルテのリンパ流し

 

眠ってしまうほど気持ち良いエステ。

かなりお得な内容になっておりますので

ぜひお試しくださいね♪