新しいチラシ作成中

6月のオープンチラシもなくなりそうなので

夏用にチラシを作成することにしました。

 

なんでも自分でやらないと気が済まない性格(^_^;)

せっかちなので やり始めると何時間でもやり続けて

早く完成させたくなってしまいます。

 

プロにお任せすれば きっと洗練されたものが出来るのでしょうね。

 

でも、フォントや色や配置などはもちろん

どうでもよさそうな細かいところが気になってしまうタイプなので

打合せしながら(自分でやった方が早い)と思ってしまいそうです(笑)

 

先日も「webページをプロに任せませんか?」というメールが届きましたが

時間はかかりますけど、何度も自分で作り直していく過程も楽しいので

やっぱりこれからも自分で作っていこうと思います(*^-^*)