エステで目元ぱっちり

エステティシャンは2名おりますが 通常は私ひとりで施術しています。


早く、彼女を正社員として迎えられるようにがんばらなくちゃ♪

 

 

彼女の得意はリフトアップ!

 

時々、施術の差をなくす為にお互いをエステし合うのですが
やっぱり人にやってもらうって
気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪(*´∀`*)

 

至福の時間ですね~

 

「絶対寝ちゃだめだからねっ」


なんてお互いに言いながら1時間たっぷりエステしました。

 

 

帰宅してから なんとなく視界が明るい気がしていたんですけど


お風呂上がりに鏡を見てびっくりっっっ

 


目がパッチリ 大きくなってるんですっ!

 

これ私の目の錯覚かも。。。

 


と次女に確認したら

「うん、私も思ってた。目が大きいな~って」

 

 

そうなんですっ!

 


エステでリフトアップされた顔が目元を大きくさせていたんです。

 

 

「今日、お母さん可愛いよね~?」と自画自賛した夜でした(笑)