お隣のBAR DEEP

お隣さんでもあり、大家さんでもあるBER DEEPさん。


開店前から行きたかったんですけど やっと念願叶いました。

 

ブラックにブルーのライトがとっても素敵な店内。
深海をイメージするような神秘的な内装です。


富士宮には珍しいオシャレな本格BARで、メニューにないカクテルもたくさんあるみたいです。

 

私の好みに合わせて ママがラムベースでカクテルを作ってくれました。 

これは2杯目のモスキートという ミントが入った目にも涼しげなお酒です。

 

運転手の娘にはきれいな色のノンアルコールカクテルを。


「きれい~♪」ととっても感動してました。

 

 

いつもなら 最初はビール♪ と言いたいところですけど
こんなオシャレなBARに来たらカクテルですよね~

 

でも、隣のお客さんのビールもおいしそうだった。。。(笑)

 

怪しげなマジジャンIさんにも手品を見せて頂きました。

スローなペースに始終戸惑いながらも
黙っていられない性格なので ついついツッコミを入れてしまいました。

すみません(^_^;)

 

お客様も気さくに声をかけてくださってとっても楽しかったです。

 

美人で明るいママと、小顔で可愛いなっちゃんがお迎えしてくれて

女性がひとりでも行けそうな雰囲気ですし
もちろんデートにも良いと思いますよ~(*^-^*)