大家さんのおばあちゃん

このお店を借りる時、心配だったのが大家さんとの関係でした。

 

初めての賃貸で 上手に大家さんとお付き合いしていけるのか。
どんな方なんだろう。。。と

 

 

でも、そんな心配は全然いりませんでした(*^-^*)

 

大家さんのおばあちゃんは私のことを娘のように可愛がってくれて
工事中も、お茶やお菓子を運んで来てくれたり
1日に何度も声をかけてくれました。

 

ご主人や奥様も、いつも笑顔でお話してくださって
立派な開店のお花も頂きました。

 

私は人に恵まれているなぁと つくづく感じます。

 

 

そのおばあちゃんが なんと1番の営業マンでして
次々にエステの予約を取ってきてくれるんですっ!

 

顔の広さとお人柄、普段からの人付き合いなんでしょうね。


「義理で来てくれるから続かないと思うけどね~」


なんて笑顔で言ってくれてますが

 

まずはお店に来てくださることから始まる商売ですから
こうして何人もの方が足を運んでくださることは
とってもありがたいことです。


お客様が誰も来なくても仕方ないこと。
まずはじっくり構えてめげないで頑張ろう。


そう思っていたのに、毎日予約が入っているのは おばあちゃんのおかげ。

 

ありがとう って言い足りないくらい ありがとうです(*^-^*)

 

ジャズが好きな粋なおばあちゃん。
78歳とは思えないパワフルでオシャレな女性です。


ずっとここでお世話になれるように 私もがんばります♪

ありさんライフさんから お祝いの素敵なブリザードです
ありさんライフさんから お祝いの素敵なブリザードです