オープンしました\(*^-^*)/

無事にオープンを迎えることができました。

 

内装工事では、限られた資金の中

親切で丁寧なお仕事をして頂きました。

インテリアN&K様、石川看板店様、浅間塗装様、杉山内装様

イメージ通りのお店が完成したことを感謝しております。

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

大家さんからはご夫婦でお店の前に大きなお花を頂いて、

お店の中には、お友達からスペースいっぱいの胡蝶蘭やアレンジフラワーが。

もぅもぅ、有り難すぎて泣けます(ノ_・,)

 

実は、お花がないと寂しいから、自分で買おうかな。。。なんて思っていた小心者です(笑)

 

お店は出来ました。

 

なんだかすっかりゴールを決めたような気分ですが

これからなんですよね。

 

気を引き締めて頑張ります!

 

オープン日には、常連様と大家さんのおばあちゃまをお迎えしました。

 

お店の雰囲気も、新しいメニューも気に入って頂けてホッとしています。

 

これからもVict Moonをよろしくお願い致します。