社長からのお祝い

今日は本社の社長とエステの師匠ホナミちゃんがお祝いに来てくれました。

お店を見て、センスがいいね♥ と褒めて頂きました~♪

 

そして

こぉぉぉぉんな大きい胡蝶蘭を頂きました。

 

人生初の胡蝶蘭!

 

真っ白な花がすごく綺麗です(*^-^*)

 

 

「50才で人生終わりにしようと思ってた人とは思えないわね~生き生きしていて。」

と社長から言われて 社長に出逢う数年前の自分を思い出しました。

 

ストレスや更年期、疲れなど 様々な原因から体調不良が続き

一時期はベットから起きられない日が続きました。

 

10年勤めた会社も辞めて 病院に行く気力もなく

このまま死んでしまうのかなぁと思っていた時期。

 

娘たちの為に、50才までは頑張って生きよう。

 

そんな私が今、お店を持てるなんて。。。

 

 

家族や友達、周りの人達に支えられて

励まされて

元気をもらって

今の私がいる

 

だから

これからは、私から元気を発信しようと思います。

 

オープンまであと3日。

 

 

 

 

あ、まだカーテンを作ってない。。。(;´Д`)

 

あれも これも。。。

 

えぇぇぇ。。。

 

間に合うのか? 私。