柵を塗りましたっ

どうしても気になったので

自分で塗ってしまいました(笑)

 

下の棚と同じような色にしたかったんですよ。

でも、取り付けてしまって外せないので

もうね、自分でやるっきゃない!

 

で、ニスなんて時間のかかる作業は省いて

思いっきりペンキ塗りしちゃいました。

近くでは見られない出来ですが

遠くから見て大満足の私です(笑)

 

下の棚とカウンターは本職の方がやりましたので それはもう素晴らしいものですので

絶対見比べないでくださいっ。

 

そこだけはよろしくお願いします(^^;;

 

クロスも貼り終わって

めちゃくちゃ素敵になってきたVict Moon。

これから小物を増えていくので もっと可愛くなりますよ~

 

お楽しみに♪