ノベルティーグッズ

Vict Moonのロゴが入った物を作りたいなぁと思っていました。

さて、何にしよう?

 

物が溢れている時代なので これが欲しい~ってのがないですよね。。。

 

爪切りだったら定期的に使うかなぁ

と思ったら、切るものは縁起が悪いとか。。。(-_-;)

 

ネットで何日か検索した結果

これに決めました(*^-^*)

 

A4サイズのコットンバックです。

 

書類や、学校のお便りを折らずに

クリアファイルに入れた状態でスッと入るサイズ。

 

使わない時は折りたたんでコンパクトに持ち歩けます。

 

それと、先日とっても良い使い方を見つけました♪

 

参観日に持っていくスリッパ。

いつもビニールの袋に入れて持参していたんですけど

このA4サイズがスリッパを入れるのに丁度いいんですよ~♪

 

参観している時は折りたたんでバックに入れておけるし

何よりもガサガサ音がしなくてイイ♪( ´∀`)

 

コットンなのでお洗濯も可ですよ。

 

ロゴは私がひとつひとつアイロンプリントしたので愛情たっぷりです♥

 

このノベルティーグッズは Vict化粧品をお買上の方

先着50名様にプレゼント♪

無くなり次第終了ですのでお早めにお越し下さいね~(*^-^*)ノ゛

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    LeMomy (月曜日, 03 6月 2013 00:38)

    手のカサカサに効くのをください、16日に買いにいきます。それまで残ってますように(^人^)

  • #2

    miyu (月曜日, 03 6月 2013 21:46)

    ありがとございます(*^-^*)お待ちしております。

  • #3

    CPNともちん (火曜日, 04 6月 2013 10:19)

    ノベルティー・記念にほしいです♪が・・・完全予約制ですよね ?
    17日以降にさっそくお手入れをお願いしたいのですが、いつから予約できますか?

  • #4

    miyu (水曜日, 05 6月 2013 20:29)

    CPNともちんさん ありがとうございます。予約制ですが、前日まではキャンセル可能ですので、ご都合の良い日時をご予約ください。murasaki@vict-moon.jpこちらにご予約の日時、コース名、お名前、お電話番号を送ってください。メールお待ちしております(*^-^*)