挨拶まわり

お店の工事はまだなので 看板も付いてない状態ですが

こんな感じの外観です。

 

昨日は、大家さん付き添いのもと両隣りのお店にご挨拶してきました。

どちらのお店の方も笑顔で受け入れてくださってホッとしました(*^-^*)

 

お蕎麦屋さんには時々行ったことがあって

もしかして気付いてくれるかな~と思っていたんですが

ご挨拶の途中で奥様が

 

「あれ?」と目を見開いて

 

「お客さんだよね~?」とちょっと驚いてました。

 

「娘さんが○○高校で、皆さん背が高くて~」と

家族のことを細かく覚えてくださっていて

とっても嬉しかったです。

 

可愛らしい奥様なので エステに来てくださればいいなぁと思っています。