アデノバイタル6週間

プロ用ヘアケア商品【アデノバイタル】報告です(*^-^*)

✿使用期間6週間
現在、私の髪の状態

コシ、ハリが出て 髪全体がふわっとしてます。
夜、ブローするだけで 朝はブラシだけできちんとまとまります。
根元が立ち上がっているので 髪の分け目が目立たなくなりました。
前髪の伸びが早いです。
(月に自分で1回カットするのが今月は3回カットしてます)。

で、一番驚いたのが
ヘアカラーが長持ちすることです!

以前の私は、 4週間で白髪が目立ち始め
5週目でもう我慢できず、6週目に入る前に美容院に駆け込む
というのがパターンでした。

ところが 現在 7週を過ぎても
まだまだ染めなくてもいいくらい白髪が目立たないんです。


アデノバイタルには、白髪が黒くなる という効果があるようですが
今のところ、目に見えて白髪が黒くなっている様子は見れません。

でも、一番嬉しかったことは
白髪を染めたヘアカラーが落ちていないこと!
白髪はとっても強いので いくら染めてもすぐに色が抜けてしまいます。

もし、ヘアカラーが長持ちするとしたら。。。

 

美容院でカット&白髪染めで1万円。
アデノバイタルエッセンスは6300円。

発がん性のあるヘアカラーの回数を減らせる上に
通常使用で90回分。

1回70円とお財布にもやさしい♪

アデノバイタルエッセンスは
直接肌に塗布するタイプ。
さらりとした感触です(*^-^*)

同時に使用すると20%の効果UPする
シャンプーは1プッシュでソフトクリーム状態の泡立ちの良さ。
トリートメントは髪につけるのでなく 地肌にもみこみます。
すべて地肌の為のものです 。

ぜひ お試しください。
男女問わず、私が自信を持ってオススメします(*^-^*)

お買い物はこちら