アデノバイタルの使用感

シャンプー

トリートメント

エッセンス

 

この3点を使用しています。

 

1回で実感できる! という記事に

 

まさか~ と思っていたんですが

 

翌日 その実感とやらを体験しましたっ!

 

 

私は猫っ毛で コシがない髪質なんです。

夜、ブローしても 朝にはペッタリしていて

お昼には前髪がおでこに張り付いてしまいます。

 

ところが アデノバイタル3点セットを使用した翌日

 

サイドの髪も1日中 ふわっとまとまり

前髪は夜までずっと ふんわりゆるいカーブを描いていました。

 

これって すごいことです。

 

ブローしたままの状態が1日中キープされるんですから。

 

ヘアスタイルがきちんとしていると品がよく見えます。

 

ぜひ、Vict Moonでアデノバイタルを試しください。

 

ご注文はこちら