アデノバイタル

スカルプエッセンス
スカルプエッセンス

資生堂のアデノバイタルってご存知ですか?

 

私は2年前に脱毛症になりました(ノω;)

今では ちゃんと生え揃っているんですが

最近 また抜け毛が多くなって

再びあの状態になるのでは。。。と不安に。

 

お友達に相談したところ

3人の女性から「アデノバイタル」という言葉が。

 

美容院専用のエッセンスで

発毛、育毛、白髪に効く! って言うんです。

 

行きつけの美容院に聞いたところ

取り扱いはないけれど特注しますよ と言われ

高い物だと困るなぁと思って帰ってきました。

 

でも、調べれば調べるほど良い商品なんですよ~。

 

で、思い切って仕入れることにしました(*^-^*)

 

私と同じ悩みの方も たくさんいらっしゃるでしょうし

美容院にわざわざ行くことなく

気軽に買って頂けたらいいな~と思います。

 

アデノバイタル スカルプエッセンス

180ml  6,300円

 

ご注文はこちら