娘のニキビがよくなってきました

中学からニキビが増え始め

市販のニキビ治療薬から始まって

皮膚科で治療。

 

通販のニキビ用スキンケアをずっと使い続けましたが

良くなりませんでした。

 

ニキビは見た目もストレスですけど

赤く熱を持った顔は 痒くてイライラします。

 

触ってはいけないと思っていても

ついつい手がいってしまいます。

 

小さな子供に

「おねえちゃん、おかお いたい?」

と聞かれるほど

ひどいニキビなんです。

 

皮膚科の治療は白いニキビを押しつぶしたり

ピーリングを繰り返すので

本人にとっては痛い治療としてストレスにもなりました。

 

私が出逢ったこのスキンケアで治せないものか・・・

 

そう思い

少しの間だけ お母さんに顔を預けてくれない?

と提案しました。

 

娘は毎日マッサージしてもらえるなら嬉しい(*^-^*)

と言ってくれたので Vict化粧品でお手入れすることにしました。

 

紫根も、ホホバ油も ニキビに効果があることは

成分や効能を調べ尽くした私にはわかっていました。

 

きっと綺麗になる!

 

絶対 綺麗にしてみせる!

 

そんな気持ちが最近 娘の素肌にあわられてきました。

 

その途中経過をお知らせします(*´∀`*)

ニキビお手入れ」をクリックしてください。