諦めないで(*^-^*)

高校生のときから 笑いじわに悩まされていた私。

キメが細かい肌は シワができやすく

白い肌はシミもできやすい。

 

だから 若い頃から日焼け止めを手放せませんでした。

 

それでも できてしまうんですよね。

39の時に お友達の看護婦さんの紹介で

一度だけ 気になるシミをレーザーで焼きました。

痛かった~(/ _ ; )

 

でも 次から次へ出てしまう加齢によるシミは

もうどうしようもないです。

 

テレビで見た「シミ取りクリーム」に飛びついて買ってみたものの

全く効果なくて 途中で捨てました。

 

もうこうなったら隠すしかない!

と、カバー力の高い リキッドファンデーションや

コンシーラーで厚塗りしましたが

笑いじわに入り込んで

もっと老け顔に ゚(゚´Д`゚)゚

 

素肌が綺麗なら

こんなに隠さなくてもいいのに。

 

 

 

46にして出逢ったVict化粧品は

今更と思う肌をよみがえらせてくれました。

 

出来てしまった濃いシミを消すのは困難ですが

くすみが取れてきました♪

 

透明感 そんな言葉 もう私には関係ないと思っていたけれど

毎日鏡に向き合うとき

肌がキレイになっていくなぁと感じます♪

 

本社にエステにいらっしゃるお客様は

50歳、60歳の方がたくさんいて

みなさんお肌がとってもキレイなんです。

 

良いものを使い続けるって大切ですね(*^-^*)