35年間の実績

Victを知ったとき、パソコンおたくの私は

すぐさまネットで調べました。

どんな会社なんだろう?

 

ところが いくら探しても見つからない。。。

 

本当に実在するの?

 

いや、35年も自社ビルで経営してるし

あるにはある。。。

 

でも ネットには存在しない

 

それを社長に尋ねると

「そういうの わからないから~」と笑った。

 

社長は現在75歳。

40歳で このVict化粧品を発案、

女性だから、自分が使うものだからと

天然成分に拘って

本当に良いものを追求して作ったそうです。

お肌つるつる、持病もない社長。(羨ましい限りです)

 

良いものだから自信を持って人に勧められる

一度体験したお客様がリピートする

その方が誰かに教えてあげたくなる

こうして 人とのつながりを大切にしてきた結果がここにあります。

 

そう言われてみれば

私もこの化粧品を知って

本当に良いと思ったから

人に教えてあげたいと思いました。

 

そして いつの間にか代理店をさせてもらうことに(笑)

 

人との出逢いって

物との出逢いって

人生を変えてしまうんですね。

 

私は50歳までがんばって生きよう

そう思って生きてきました

それくらい体調が悪かったのです。

 

今も、無理はできませんが

親友の力を借りて

こうしてお店を開くことができました。

 

キレイ・可愛い が大好きな私に

ぴったりのお仕事だと思います(*^-^*)

 

周りの皆さんに感謝感謝です。