ヴィクト・ムーンです(*^-^*)

長年皮膚疾患に悩まされた私は超敏感肌です。

少しの刺激で赤くなったり、痒くなったり…化粧品選びが本当に大変でした(;_;)

 

コスメ大好き♥ エステ大好き♥

でも、敏感肌。。。

綺麗になりたいのに化粧品が合わない

エステに行きたのに赤くなってしまう

 

そんな私が見つけた良質で植物性の化粧品。

 

「同じように敏感肌に悩んでる女性にもエステや化粧を提供したい」

「ひとりでも多くの女性に綺麗になる楽しさを知ってほしい」

 

そんな想いで始めたサロンです。

 

Vict Moonのエステは、おひとりおひとりに合わせたハンドトリートメント。

お肌の状態を目で見て、指で確かめて施術させて頂きます。

 

店長は見た目はおとなしい感じですが、中身はお笑い系です。

気軽にお越しいただける明るい雰囲気の中

癒しに徹した空間をお作りしています。

 

お店に置いてある商品は、ブランドにとらわれることなく

全て超敏感肌の私が実際に試して納得したものです。

ぜひお店でお試し頂いてからお買い求めください(*^-^*)